蜷川実花・蜷川宏子 二人展 | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

蜷川実花・蜷川宏子 二人展



こんにちは音譜


蜷川さんの写真展に行きましたーラブラブ
photo:01



実花さんは、サマンサのCMの監督をしています星


招待していただいてありがとうございましたキラキラ


私はモデルをはじめる前から実花さんの写真が好きでよく写真集を見てましたビックリマーク


いつか1人で撮ってもらうのが実は夢の一つだったり。。。音譜


宏子さんのキルトもすごく素敵で見入ってしまいましたアップ

二人の作品は違うジャンルなのに、どこか似ているというか、
マッチしているというか、
やっぱり親子だからかなと思いましたキラキラ

芸術一家、良いですね!!

とっても素敵な空間でしたキラキラ

今週の日曜日までやっているので、是非!!