しつもん | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

しつもん


毎日たくさんのコメントありがとうございますドキドキドキドキすごく嬉しいですラブラブ
たくさん質問溜まっちゃったあせる
出来るだけ答えたいと思いますアップ





Q.自分もいま生命科学部目指してます!!
山本さんは何でこの学部にしようと思ったんですか(>_<)

A.
私は、昔から田舎育ちで、周りが自然に溢れていて自然と触れ合うのが多かった事と、
祖父が生物の先生だったのもあり、生物の授業が大好きになったのがきっかけです。
特に遺伝など、生命に関わる分野が大好きです!
生命科学科は、うちの学校では1番自分の好きな分野の授業が多かった事が決めてです。
他に農芸化学科も、近いのですが、その学科は化学よりで、生命科学科はどちらかといえば生物よりの学科になります!
頑張って下さい!応援してます!



Q.香水つかってたらなにつかってるか教えてほしいです(。・_・。)**

A.ジバンシィの香水を使ってます!

Q.美月ちゃんはプリクラ撮りますか?
撮ったらブログに載せてほしいです!☆

A.この前載せちゃいましたね☆
見てくれたみたいでよかったです!

Q.美月ちゃんも理系の学部ですが美月の学部も女子が少ないですか?

A.女子の方がやっぱり少ないです!
でもまだましな方かと!

Q.美月ちゃんみたいな可愛い人でも、失恋ってした事あるのかな?

A.
可愛いなんて。。。ありがとうございます!
もちろんありますよ!



Q.好きな漫画やアニメは何ですか? とその理由も。

A.昔から好きなのが
鋼の錬金術師です!
主人公のエドに恋をしたのがはじまりです笑

他にも、たっっくさんあって言い尽くせない!
今期は
ギルティクラウンとか
アナザーとか
男子高校生の日常とか
見てます!
可愛い女の子が出るアニメが最近好きです!最近のアニメの女の子って意外とおしゃれなんですよねっ!


Q.愛犬や小鳥との2ショットをお願いします!

A.ごめんなさい。。。小鳥のちょびは結構前に天国へ行ってしまいました。。。
愛犬は福岡にいるのでちょっと待っててください!


Q.体のために食べてるものはありますか?

A.よく野菜スープを作ります!
作り置きして、毎日食べます!

Q.普段運動はしてますか?

A.学校もあるのでジムとかは行ってないんです。。。
今はCanコレ!のダンスレッスンが一番の運動です!

Q.憧れのモデルさんor女優さんはいますか?

A.います!
もちろん蛯原さんもですし、
オードリーヘップバーンさんが好きです!

Q.突然質問ですけど、美月ちゃんて太った事ありますか?

A.あります笑
中3かな?その時がピークでしたね!



Q.わたしは今年で高3になります><
大学生の美月ちゃん、今年受験生になるので、なにかアドバイスしてください(>_<)(笑)

A.受験期間って本当に大変で、すごくストレスも溜まると思います!
でも、自分の目標と楽しいキャンパスライフを想像したら、きっと乗り越えられます!
疲れた時はちょっとした息抜きも大切ですが、自分を甘やかし過ぎるのには注意かもです!
こつこつ努力をしていけば、最後は結果に繋がります!努力が結果として見えるのには個人差があるから、自分のペースで頑張ってください!
応援してます!がんばれ!

Q.美月先輩ゎお肌のために
気をつけている事とか
ありますか??

A.メイク落としはしっかりしてます!
アイメイクと肌は別々に。
拭き取りより洗い流すものがベストです!


Q.美月さんはどんな男性がタイプですか?

A.誠実な人かな!
料理できる方とか素敵だと思います!




Q.みるきぃ?なんで、みるきぃ
なんよ。

A.みづきと似ているからですかね?
友達に付けられました!

Q.美月ちゃんが使っている洗顔を教えてください(>ω<)/知りたいです!!

A.韓国のフェイスショップの固形の洗顔です!ティーツリーの香りがお気に入り!

Q.これから私も
みるきぃちゃんって呼んでもいいですか?(/ω\)

A.どうぞ!このニックネームお気に入りなので嬉しいです!


Q.美月ちゃん、写メ可愛いな~
待受けにさせて下さい(笑)

A.嬉しい!ありがとうございます!



Q.二十歳までにやっておいた方が
いい事とかありますか??(^з^)-☆

A.私もそれすごく考えました笑
でも結局思いつかなくて、気づいたら二十歳に!笑

Q.成人式の前日、小戸のSAKODAに行きましたか?
似てる人を見て、美月ちゃんじゃなかったのかと気になって仕方がありません!
教えて下さい!!


A.多分私です笑
父といたと思います!笑


Q.大人になってもお父様とゲームセンターに行かれるのですか?

A.どうなんだろ!行ってそう笑




Q.ところで質問です、どんなファッションにときめきますか??撮影でときめいたのを買ったりしますか?

A.ブリティッシュな感じとか楽そうなファッションとかときめきますね!
ガーリーなのも!色々!

撮影ではたまーーーーにお買い取りしたりもします!

Q.可愛い(*´ω`*)♪
ほそい笑
スタイルを保つ秘訣ってなんですか?

A.ありがとうございます!
そうですねー。。。間食を基本しないですね!
友達とお茶とかの時以外は、あんまり食べないです!

Q.これはなんのアプリですか?

A.signoteってやつです!


Q.着回しとか苦手なんですけど
何かポイントとかありますか?

A.配色とかかなぁ、色のバランスを考えてます!

Q.私、大学のことよくわからなくて・・・
今年高2になるんですけど大学も決めていかなくちゃいけなくて・・・
なりたい職業はあるんでしけど、大学決めるのはどこをみたらいいんですか!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

A.なりたい職業があるなら、その職業につくための勉強が出来る大学が良いと思います!
自分の興味のある事を学べたら楽しいですよ!


Q.美月ちゃん、何頭身ですか~?

A.えっわからない!
だれか測ってみてください笑


はじめてコメント書きます(・U・)
美月ちゃん大好きです!
モデル本とか出す予定はないのですか??
ぜひ出して欲しいです!!!

A.今の所ないです!
いつかだせたらいいなぁ!

以上音譜
お月様みづきの質問コーナーお月様でした音譜

また溜まったらやりますねお月様
photo:01