TGC! | 山本美月オフィシャルブログ「BEAUTIFUL MOON」Powered by Ameba

TGC!

お知らせです音譜


今年も出演することになりましたビックリマーク

TGC!!

毎回毎回すっごく盛り上がるので、とっても楽しみ音譜

撮影では、読者の方に会えませんが、ショーではたくさんのお客さんと会う事が出来るので嬉しいですラブラブ

前回はたくさん手を振ってくれたり、名前を呼んでくれたり。。。
中にはうちわを作ってくれた方や名前を書いた紙を持ってくれた方もいて、すごく嬉しかったですドキドキ
想像以上でびっくりしたのを覚えています宝石赤

今回もみなさんと素敵な時間を過ごせるように楽しくランウェイを歩きたいと思いますラブラブ
是非観に来てくださいーーーアップ



3月3日土曜
横浜アリーナ

チケット発売中!
公式サイト
http://tgc.st/



photo:01