すごい時代が来ますね。


新しい時代の前には必ず
大きな痛みや恐れ、苦しみを
感じるときを通過するといいます。


産みの苦しみ。


今まさに、
わたしたち夫婦も
意識の激変を着々と進んでます。


「本当」を生きる時なのかな。


ダウンダウン必見ダウンダウン


本田健さん
「新型コロナウィルス 
 激動の時代に備えておきたいこと」
https://youtu.be/e-GQ2sXFgKU



これを見た皆さんは
どんな風に感じるでしょう。
わたしたち夫婦は
しっかりとそのまま受けとりました。


そして今から動き出します。
民宿たかはまも
宿業から違う形に変わる可能性も。
そして、
本当にやりたいことに
進む方向で前に進みます。


これまでお世話になった方々に
感謝して。


自分を生きる
本当に自分が喜ぶことをする


コロナちゃんのおかげで、
わたしたちは変われます。



これからはますます、
自分を信頼すること
外側のことに左右されないこと
がKeyになってくるんじゃないかなぁ。



わたしたちは
ヨグマタ相川圭子さんの瞑想と
信頼する人からの情報
そして最後は自分の感覚や直感を
羅針盤に
この時代を見守りながら
生きていきます。






生き方が問われてます。
自分が問われてます。



緊張感とともに
ワクワクも感じながら。


捉え方は人それぞれ。
人の数だけ世界がある。🌍


あとは、
何を選択するかですね。