おっっひさしぶりでございまーす!

生きていた山本です!

最近忙しかったのですが4ヶ月ぶりの生理が来てしまい、動けなくてお仕事をお休み中でございます…泣

そんなことはクソほどどうでもいいのではい!紹介します!


ついに!!ついに!!!




買っちゃいました〜!!
引出し(重要)付きのデスク!!!!


{B0F97CD9-D877-4EEF-B5F8-6D65AD331BBF}

鏡面仕上げの白です!
もう幸せかよ〜!!!
幅が120あるので広々使えます♡



デスク買うならチェアもだろ!と思ってイームズさんも買ったよー!


{17F9E0CA-5424-4DFC-BD72-D115BAF89378}


前にもイームズさんのブラックを使ってたことがあっだのでもう使い心地というか座り心地は立証済み笑

デザインも可愛いし何より座った時の包まれてる感覚が好きです笑




{08CD2191-8600-4A1A-9D14-1C7C2CEA657A}

ちなみに引出しはこんな感じ!
この引出しが隣にもう1つついてるんだけどそっちにはスクールのものを入れてるから割愛笑!



{9C648849-D4E1-4CF5-A7B6-F5BB7330B9E6}


ブラシホルダーも無印のポットに変更!
でも結局入りきらなくて困ってる…笑




そしてそして腰まであった髪をバッサリ切りました〜!

写真がないのでプリクラで失礼!



{BFAC12B3-1855-440D-8CF1-140FDFF3C985}

プリクラとかもう久しぶりに撮ったけど本当にこれ顔が変わる…こうなりたいです…。
というか梅沢富美男プリの衝撃ね…。



そんなこんなでしっかりちゃっかり進化はしています笑


もう少しでめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしているコスメが届くので後日ご報告します〜(*´◒`*)


それでは!