あけましておめでとうございます!


福袋買いたかったのですが悔しいことに売り切れだったので悔しさを噛み締めながらダイソーに行って来ました・・・。

{ABB27D66-9DDE-4E6B-8B67-0DDBD66E9F6F}

エルファーのシリーズです!笑
アイシャドウはピンク色の方を使っていたので茶色にも期待ということで買って見ましたー!
けどアイシャドウ以外の商品見たことなかったので福袋もないし買うか〜的なノリで買って来ました笑

まずはアイシャドウの色味!
{7E1CBFC7-F348-46F8-8F2E-F8493FA0997C}


めっちゃ見づらくてごめんなさい!
真ん中の色の発色が「??」ってな感じですがそれ以外はいい感じ!
なによりExcelの単色シャドウバリなギラギラ感!いやはや素晴らしいですな👏




では次!

{520659F1-05CD-4442-85BA-9BE643476858}

アイブロウパウダーです!
発色もなかなか!
粉質も気持ち柔らかいのでふんわり眉毛書く人にはいいかも!って思いました!



次はリップ!

{DE7FC0FB-F5A4-4764-B520-D2E72AE94FF2}

ピンクベージュという色を買ったのですが手にテスターした時、青みがかったピンクっぽくてびっくりしました笑
でも唇につけてみると青みが全然落ち着いてナチュラルなピンクになりました!
写真撮ろうと思ったのですが今唇が荒れに荒れてるので自粛します笑
テクスチャは柔らかいので塗りやすいですが簡単に落ちちゃいそうだな〜って思いました!

最後はコンシーラーなのですが・・・
{A24863D4-D05E-4591-8271-5A7A62A5A399}



テクスチャが思ってた以上に硬くて私には合わなかったです😭
カバー力はまだ手でテスターしただけでわからないので百均メイクした時にお伝えできたらなと思います😭


それでは!!