今日は友達とクリスマスパーティをしました!


と言っても昨日の夜中にやる事になったので飾り付けとかはできなかったのですが(笑)

クリスマスパーティーといえばなんといってもプレゼント交換♡!

くじ引きで私が当てたのがこちらでした〜

{00B48933-51E2-4A62-A0AA-DB37C81FB552}


タイトル通り!excelのウィンターコフレでした!

excelのアイシャドウはラメがとにかく凄いのでめっちゃ嬉しい!



あと入っていたのがリップケアオイルのハニーピーチというお色です!

だがこのリップ。
なんせ使ったことがない…。(ゴクリ)


ということで!使ってみました〜!


{72B62947-4129-4790-A083-087E76515472}



や、や、や、
やべぇえええええ!!!!

普通のグロスよりも重めなおかげで少量しか塗っていないのにも関わらず縦ジワが消えました!

ぷっくりするし発色もいい!これはすごい!全種類買おうか本気悩んでます(笑)

その後にティッシュで拭ったのですが
その後もしっとりしていて保湿感がすごい!
美容効果が高そうだな!って思いました!(笑)


オマケで友人が髪を切ってブルゾンの髪型になったので即興ブルゾンメイクをやってみました(笑)



{163501CF-2F30-4004-91F4-ED51E671418D}



楽しかったし新しいコスメに出会えてよかった〜!

そしてそして新しい化粧水をgetしたのでそちらもレビューしますね〜!
それでは!