Macのコフレのリップキットを探し回っている山本でございます


昨日ちふれのリップとリップライナーを頂き、付けてみたところ

何これ凄い…やだ…///……好き///

というもはや恋のような錯覚に陥ってしまい、早速ほかの色を買いに行こうと決断しました(笑)

なので今回はイトーヨーカドーの7美のガーデンに行ってきました!
そちらの購入品をご紹介します


こちらが今日買った商品です!

{EE8A9939-42B9-4B4D-BFBD-AB29D01A9371}

3CEのリップキットは通販で頼んでたものがやっと来てたので一緒に(笑)

ちふれのみを買うつもりがハッピーバックなんてものが目につき即購入しました
これもあれも全部MACコフレが売り切れてるせい


まずはレブロンのハッピーバック!
開封〜!!

{614B4E47-D390-4C69-B40B-30F4BA8CFE03}


おおおおおう!笑
アイシャドウよ!その色は難易度高くねぇか?!(笑)
締め色がないしピンクとパープルとか使わない色すぎかなー


と思いながらも手にとってみると
粉が柔らかくてとても良いな?!
え?!というよりまって…
ハイライトにもってこいじゃないの!!!
え?これ本当にアイシャドウ?ハイライトパレットじゃなく?と2度も裏面を確認してしまいました(笑)
アイシャドウの色はそんなにハッキリと発色しなくて細かーいラメがギッラギラでハイライトにしかみえないのでその方法で使用してみようと思います!楽しみやでぇ!


つぎ!
{A5D19550-9583-4812-A1FF-5A2B4DA8B89C}


セザンヌのハッピーバック!!
えー!セザンヌの始めてみたかも!
って思いながら値段を見たらなんと、
なんと。

600円
六百円
6ドル

え?セザンヌ潰れんの?って思ったくらいの破格。
とりあえずカゴにinしてちふれ購入!

家に帰ってからテスターしてみたのですが、コンシーラー…凄い!
色が肌よりも濃い色だったのでシミそばかすが消えるわ消えるわ!(笑)

ハイライトとシェーディングはもっていたのですがこのタイプ結構固くて練りチーク系が苦手な私にとってはスティック型のチーク?絶対買わんわって思ってました。
そんな中突如六百円というハニートラップにまんまとかかり期待しないでテスターしてみました。

なんということでしょう。
みずみずしく、肌に馴染みが良く柔らかいこんな優秀な子だったとは夢にも思いませんでした。
ナチュラルメイクの時にめっちゃ使えそうです、これ好き。笑



ハッピーバックのいい所って普段は買わないものでも試せるってところですよね!
今年の締めにいい買い物が出来ました

さーて!
買ったコスメを収納せねば!
めんどくさいけどこれも楽しみの一つだものね!頑張ります!

それではー!