大変お久しぶりでございます!
生きていた山本です

スクーリングやら仕事やら親知らずやらでバッタバタしていてなかなか顔を出せませんでした、、、!



ということで!
先日購入したものとかの紹介です〜!



{DD5A1216-867F-45A3-A6DA-407C73A0EA7A}


こちらの5点!
ホントは他にもいろいろ買ったのですがほぼリピートのものだったので後日にして(笑)


左上のブラシクリーナー!
なんとドンキで売っていました!
値段は500円くらいだった気がします!

気になっていたのですがなかなか買う機会が無かったので早速購入!
そして帰宅後すぐ使ってみました!


↓この汚ったないブラシを使います!
色の汚れが見えやすいように白のブラシです!

{61C95E15-736B-41BF-B976-C0A2F8437BF9}


よっしゃー!!やったるで!!
そーれ!
{129B7D7C-D1CC-4839-8952-7641B04A2694}


、、、、?

{0FE70C44-7E5B-4F56-BF98-9D43E2187EBF}




あ?



{930F3936-7D46-40B6-9F22-8AA296B4D835}




おいおいおいおい



{A2D85459-30C5-49DE-8040-A1EA757C973A}

{6DC1A2CD-863F-4400-9149-88C519CE1905}

うぉおおおおおおおお!!!!



{BA41D082-4D75-4A8E-B004-487BC7D0371D}



やっぱりブラシは皆さん専用の液と水で洗いましょう。
全然取れません。悔しいくらいに。(笑)





さてさて気を取り直して!
お次はリップランパーのコンプレックスXL!


こちらの商品は
リップ美容液!
ただし普通の美容液とは違い、唇を腫れさせて大きく見せるというスグレモノなのです!

マットリップを愛用しているのでオーバーリップはもちろんの事、縦じわなどが気になっていました、、、。


プランパーがあれば大丈夫だ!
セクシーな唇ゲットだぜ!
と思い購入!



比較画像です!

↑before
↓after

{A045B46D-DBAB-4020-9F2B-8304EF9AE21A}



画像だと少し見えにくいですが少しだけ膨らみました!
そして痛い!(笑)


縦じわも少し気にならなくなりとても満足!
リップ選びが楽しくなりそうな予感です


ですが!!

リッププランパーで有名な
プランプイットをこないだポチしたのです、、、!

通常のプランパーよりも
唇を膨らませることに特化した商品だそうで!(笑)
まぁお察しの通り異常なほどの激痛らしいです(笑)!!!

届き次第プランプイットとコンプレックスXLとの比較もやろうと思っています!