前回の記事の続きを書こうとしたら写真が全て消えていたという謎のバグに見舞われた山本でございます泣き
更新出来ず申し訳ないです・・・ううっ...

最近携帯のフリーズも多くなってきているのでそろそろ替え時だな・・・はい!出費!えーっと(笑)



とまぁそんな出来事があったのですが今日は親の付き添いでダイソーに行ってきましたー!(こないだ言ったばっか)


こちらになります!顔





なんと!!!!
ダイソーで血糊がうっていたんです!!
(  Д ) ⊙ ⊙メカラウロコ

ブラック、グリーンが衣装用のスプレータイプです!
垢は普通の血糊ですね!
すっげぇ興奮しました(笑)
ハロウィンだから売ってたのかな・・・!ペテルギウス

そしてマッサージオイル♥
結構買っている人をブログなどで拝見していたので気になっていたのですがようやく入荷したらしく買ってみました!使うのが楽しみ~!にひっ

そしてローヤルゼリー!
こちらはシャンプーなどに交ぜて使っていました!
無くなってしまったのでリピートです💋

ダイソーすごすぎないか・・・顔
もう愛してる・・・
と1人で帰りの車の中で親に熱弁していました(笑)

そして下に置いてあるのはモアコンで頼んでいたお馴染みのイットアイズです!
ジェリーブラウンとシアーグレーです笑うハート②

やっぱり日本で売られてる中1番外人の目に近づける・・・!

そしてこんなのも買ってみました!



フェイクファークッションです!
こちらは300円だったのですが

色味がすごく可愛くて目に止まった瞬間真顔でそのまま掴んでかごにぶち込みました(笑)

やっぱりグレーってかわいいなぁラブゥ


次は今回購入した血糊でハロウィンメイクに挑みたいと思います!
今度こそは!!!必ず写真保存出来ててね!!!(笑)


それでは!