最近浪費が半端なかったので昨日から節約中の山本です泣き


今日の朝起きて見たら目がかぶれていました・・・





また派手にかぶれちゃって・・・
痛いし痒いし勘弁してほしいです涙
というかシミがやばすぎない?!


365日アイプチをしてると二、三ヶ月に一回
こんな感じで盛大にかぶれますがびょーん

かぶれた時は化粧をしないのが一番ですが
こうなる時は必ずデートだとか友達とご飯だとか
なにかと予定がある前日とかなんです・・・

なのでかぶれたら万能なヴァセリンをぬって寝ます!
そうすると次の日そこそこ良くなってるのです!
(個人的な感想です!個人差もあるかと思いますが一番は病院に行くことをおすすめします!)

なのでヴァセリンは常に手元に置くようにしています(笑)
メイクする時にぬればアイクリームとしても使えますし即席のリップパックにもなります!

コスパがいいものはやっぱり大好きです(笑)



メイク収納を見直した結果・・・




今の現状がこれです・・・
なんかしっくり来ないので
ドレッサーを買おうか検討中顔

でもドレッサーでバカ高い!
でも収納力はあるし何より可愛い・・・
でも値段が()
というでもでも葛藤の渦にいます(笑)

化粧品もまた増えてきたし
買うのも一つの手かな~と思っています!

節約中なのにな~
空からドレッサーふってこないかな~(遠い目)


それでは!