遂に!
先日例のブツと言っていたものが届きました!!






ジャジャジャジャーン!!!!




farsaliです!!!(ドーン)

ずっと欲しくて欲しくて堪らなかったのですがお値段もそこそこはるので悩んでいたのです・・・


が!!!
最近プライベートも仕事も上手くいかず
ストレスが溜まりに溜まった結果


腹立つし買っちゃえ(ポチ)


とずっと悩んでたとは思えないあっさり感で購入してしまいました(笑)


とはいえ後悔なんて微塵もありませんですけどね!!
お陰でハイテンションでございますリュークハート②




アンチエイジング効果が高くて
しわやしみなどもケアしてくれる優れものです!

使いかたとしては
朝晩のケアでそのまま使うもよし♡
ファンデーションやコンシーラー等に混ぜてもよし♡
主に化粧品と混ぜて使用しようと思っています!

贅沢にも金箔がたくさん入っているので
ツヤ肌+エイジングケアも出来るなんてもう頼もしすぎます!!

あっ、業者の回し者ではないですよ!(笑)

私は中学生の頃から頬の三角ゾーンにソバカスがあったのですが
年齢を重ねる事に増え挙句の果てにしみに変化していましたがびょーん

せめて増えるのは避けたいので
キミに決めた(ポケモンではない)


そして、昨日久々に母と2人でイトーヨーカドーに行ってきました!
7美のガーデンでちょこっとだけお買い物しました!







資生堂のパッティングスポンジ
ROSY ROSAの扇型メイクブラシ
CANMAKEのチークです!

資生堂のパッティングスポンジは
前から気になっていたので
これを期に購入!
まだ使っていないので使用感は後日!


扇型のブラシは持っているのですが
毛質が合わない為違うのを探していたところ単品を発見!!
扇型ってなかなか単品で売ってないのでビックリしました!即購入です(笑)!


そしてCANMAKEのチーク!
わたし自身あまり可愛いメイクというより大人っぽいメイクのが好きでチークもピンクよりオレンジかブラウン!という趣向だった為パレット以外ではピンク持っていなかったんです(笑)

ですが最近は友達などにメイクをしたり、自分自身ナチュラルメイクをしたりする機会が増えたので
とりあえずお手頃な値段の・・・と思い購入!

もしピンクもありだな!っておもったらMACのピンクチーク買おうかと思っていますわははほしき



そしてまたまた今日ドンキに付き添いで言ったのですがまたまた買ってしまった・・・





マッキーのマスカラ!笑う
ええ、その通り。パケ買いです(笑)
あとはマリブとエンジェルハートの単色アイシャドウ!
メイクパフは色が可愛くて購入!(笑)

うん!これぞ無駄遣いゴルゴ?


そして今日は仲良くして頂いているパートさんに頂いたこんにゃくパフハート②



取ってもいいらしくてストックを頂きました!
使うの楽しみ~!


それでは!