今日はいつもより(←ここが重要)薄めのメイクをしてみました~!




アベンヌウォーター
黒龍堂 BBクリーム
MAC ライトフルファンデーション
CANMAKE シェーディング
セザンヌ チーク

眉毛
 CANMAKE アイブロウパウダー
セリア アイブロウペンシル

ローヤルプチアイム ハードタイプ
ダイソー  二重テープ(絆創膏タイプ)
diamond Beauty  マスカラ
BeneFit  アイシャドウパレット(ブック型)
ラッキートレンディー  trick mode
k-palette  Real lasting eyeliner24h
ダイソー ニューエアリーeyelashes No.d6


ワセリン
MAC マットリップ

いつもはバッサバサの上下つけまつ毛を付けていますが今日は軽めのうっすい上まつげのみ使用目
二重幅はいつもと同じくらい作りましたが案外このメイクもいいなぁって思いました!(笑)

なによりカラコンしなくてもあんまり違和感ない!
実際この写真ではカラコンしていません!
発色控えめなアイシャドウに薄いつけまつげ・・・前までは絶対にやらないと思っていたメイクでしたが満足できるメイクでした!(笑)

どんどん研究意欲がわいてくる!(笑)
やっぱり好きだなって実感する1日でした!ラブゥ

それでは!