部屋が気づけばぐっちゃぐちゃのガッチャガチャになってる事ってありますよねゴルゴ?

片付けよー片付けよー思って一週間たってしまったので昨日夜中に掃除を始めました!
そして気づけば何故か模様替えまでしていました・・・終わったのは夜中の3時半頃がびょーん


主にドレッサー周辺を変えました!
↓今までは机に鏡を置いていたのですが



マスキングテープをすべて剥がして3段のカラーボックスを2個並べてその上にドーーーーン!!!にわとり



机の時は奥行がありすぎて結局もう一つ小さい鏡を置いて使っていたのですがカラーボックスにした途端に要らなくなりました!(笑)
奥行があるのはいいけど物をいっぱい置いちゃってグチャグチャになりやすいのでこのくらいの奥行が私にはベストみたいですリューク

カラーボックスなので収納力も机の時に比べたら全然いいです!



暗くするとこんな感じ!



これからまだまだ改善の余地はありそうだな~!って感じですへっキガトオイイケド

相棒も模様替えにより大移動しまくったのでご覧の通りグデングデンです(笑)


お疲れ様でしたねこ3


それでは!