ドンキに久しぶりに行きました!(笑)
カラーボックスを買う予定だったのですが化粧品も買ってしまった・・・金欠ゥ・・・。

と言っても大したもの買ってないですが(笑)





つけまつ毛は上用なのですが私はしたまつげ用に使っています!
ローラのを使ったのですが毛先が長すぎてカットしていたのでこちらに変更しました!

あとこの上質美人って書いてあるリキッドファンデーション。
これ本当に鬼です。
というかこのシリーズ鬼です。
以前はこのシリーズのパウダーファンデーションを鬼リピしていました(笑)10回くらい買ってました(笑)
底見えコスメってなかなかないんですがこれだけは本当に推します(笑)
毛穴がどこ?!ってなるくらい。まさに陶器。


そしてLBのコンシーラー!
これどうなんだろ(笑)安かったから買ったんですが良くなかったらNARSのコンシーラー買い直します(笑)


あとはシートタイプのメイク落としとリキッドアイライナーがでなくなってしまったので買い足し!


カラーボックス含め全部で8000円くらい!
やっぱり化粧品って高いなって思いました(笑)


この化粧品使って化粧するの楽しみ!

では!