ごきげんさまです。
ひでこです。
このところは、すっかり寝坊助になっているね。
以前は、朝4時でも、5時でも起きて仕事をしていたのに。
これは、寒さのせいというより気のゆるみ?
そして、この気のゆるみは、
きっと、つまらなさからきているのだと思うね。
じゃあ、このつまらなさはどこからきているか。
何かで、気持ちが詰まっているからに違いない。
でも、その気持ちの詰まりは特定できないのでね、
まずは、家の中の詰まりの解消から。
というわけで、せっせと断捨離に勤しむことにしましょうか、今日は!
ところで、昨日は、つまらないどころか、
とっても面白い方ととっても愉しい対談の機会をいただく。
