おこんばんは羊











分かってます。
分かってるんです。

ブログ辞めた?て思われそうなくらい
お久しぶりです魂が抜ける






私の中では1週間ブログ休んじゃった⭐︎
くらいの感覚ですが
実際は約2ヶ月ぶりという浦島太郎現象が
起こっております。
老化現象ともいう








書きたいことがなんやかんやあったはずなのに
走馬灯のように走り去り

今私が覚えている事といえば
四男えぬくんに言われたことば。












いつも
かあちゃん好き
かあちゃん可愛い
と甘い言葉をささやいてくれるえぬくんが







じっくりとしげしげと私の顔を眺めて

少し首を傾げて

ほんの少しだけ申し訳なさそうに










『かあちゃんの顔が••••ちょっと••••』



『ちょっとだけ
進撃の巨人かな⁇にっこり


















進撃の巨人

(๑・̑◡・̑๑)??






え、背が高いから巨人とかじゃなくて顔が?

















これかしら















こっちかしら














なんにせよこれからはもうちょっと優しい顔で

子供と接しようと思った日でした昇天







そんなかあちゃんの他のお話はコチラ👇






おしまいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





進研ゼミ 小学講座