雨のメーデー 明治神宮 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

ゴールデンウィークも終わりました。

今年は5月最初の日、メーデーが雨でした。
メーデーはいつも晴れのイメージが強いのと、

私にとっては割と節目になったり、

印象強い出来事の多い日です。

 


明治神宮に出かけました。

様々な流派の生け花が展示されていて外国からの

方々が見入っていました。


雨の明治神宮はしっとりとした風情で

思わず写真を撮りました。

 

 


帰りはイケアのビルから原宿駅を撮りましたが、

なんと近代的になっている事でしょう、、、。
でも、これからは昔の原宿駅の入り口が

どこかに登場するというのをテレビで見たように思います。

そして、もっと森っぽくなるそうです。