東京ビッグサイトFABEX~コンテナ | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

 

今月もあと1週間。

あっという間に過ぎてゆく毎日。

少し前になりますが、今月はFABEXの展示会にも行きました。

展示会は毎年幕張メッセで行われるSMTSは必ず行きます。

更に飲料に関して色々知りたいことがあり

FABEXにも足を運んでみました。

 

 

用事が終わって会場をぶらぶらしていると、

お世話になっている方の会社の商品が

ハラルマーク付きで展示されているのを発見。

活動範囲の広さに感銘しました。

 

 

ところで東京ビッグサイトの近くではコンテナが見えます。

私は感覚的にコンテナを見ると何故が何とも言えない

「愛着?またはSaudade」のような気分になるので不思議です。

 

 

これはうまく説明できないですが、きっと私が

ハンドリングしていたザクロジュースに関係するのでしょうね。

 

 

なんだか徒然に書いてみました。