FIESTA LATINA ライブに参加させて頂きました♪ | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

久しぶりに、沢山のメンバーで奏でるライブに参加

させて頂きました。人の繋がりの大切さを深く感じる

とっても楽しい良い経験でした♪

 

【FIESTA LATINA】女性ミュージシャン

だけで構成されているステージです。

 

出演者
シンガー:岸のりこ、NORA、志村享子、やまもときょうこ、

寿永アリサ、MASAYO、奈奈カンタリーナ
ソリスト:赤木りえ(Fl.)、SAYAKA(Vn)
バンド:阿部道子(Pf.)、坂口かおる(B.)、岩月香央梨(Dr. Tim.)、

藤橋万記(Con.)、安達奈央美(Tp.)、桝家小雪(Tb.)、石毛杏子(Sax.)
 

 

世界の歌姫、オルケスタ・デ・ラ・ルスのボーカリストである

NORAさんが考案し、若手のHOPEシンガーカンタリーナ奈々さん
が実現に導いた渾身のライブです。ステージではそのお二人が

CORO(コーラス)を担当されるという徹底ぶり。

頭が下がります。

歌手は2曲づつソロを取ります。私はトップバッターでした。

 

ライブ当日の写真は沢山投稿があるので、Facebook等で、

ご覧になっている方も多いと思います。

(こちらにも載せようと試みたのですが、
写真拡張子の関係で載せる事が出来ないようです)

 

このブログでは、私が参加したリハーサル日の写真を

ちょっぴりアップします♪(^^)私が撮った写真なので

初公開ですね。

 

女性ホーン3人、女性らしさとパワフルが融合。

キーボードの阿部さんが沢山譜面を交通整理して下さい

ました。サウンドのキーパーソンですね。

NORAさん、奈々さん、コーラスに向かい、

パーカッションを手慣れた様子で奏でます。

岩月さんのドラムが冴えわたります。

 

パーカッションの藤橋さん、ベースの坂口さん、力強く

響きます。特に坂口さんは、格闘技がお好きなのだという

事で、勝手に親近感が!

お昼休憩

NORAさんを中心に場が和みます。

美味しいお弁当。疲れも吹き飛びます♡

リハーサル再開

チカブーンの志村享子さん、初顔合わせでしたがとても

ユーモアあふれる素敵な方でした。

私の役目も終わり、寿永アリサさんのサルサ曲を聞いて帰りました!
久しぶりに会ってお喋りし面白かったです(^^)ほぼ同世代。

 

私はこの日がリハーサル日でしたが、勿論別日にもリハーサルが

ありましたよ。更に、盛り上がったそうです。

素晴らしいステージに参加させて頂き、感謝いたします♪
怒涛の忙しさでしたが、皆さんと一緒にステージに上がれて

本当に良かったです。FIESTA LATINAご来場のお客様リアクションが

十分ライブの良さを物語っていたと思います。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!