デッカイ声で歌う事によってパワーが漲ると実感! | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

交通事故で無くなった歯をインプラントによって

治療して頂いているのだけど、人口骨を口の中に

入れる手術が半年ほど前に終わりました。

 

*写真はウエスティンホテル弾き語り(5月25日)
 

馴染むのを待ってこれから新しい歯を入れる工程に

進んでいきますが、やっぱり鼻が少し上向きになり

大きくなったのは否めません。でも、骨が入ったことによって

口の中の響きが戻ったことも大きく感じています。

というふうに、怪我等すると完全に元に戻る事を

期待しすぎちゃいけないし、現状に感謝した方が

良いと考えた方が健康的じゃないかと思うようにしています。

でも、気になります(笑)

 

 

斉藤由美子氏プロデュースによる7月10日の

Special THANKS LIVE!ヴォーカルで歌うには、

気力体力集中力が伴う必要があるけれど、

昨日スタジオで1人練習した際に、やっぱりデッカイ声を

出してリハビるのが一番良いのだと改めて実感しました!

 

上手く言えないけど、

声を出しただけじゃないパワーが付くんですよね♪

 

やまもときょうこ

 

https://www.yamamotokyoko.com/ 

https://yamamotokyoko.tokyo

https://jale.jp