ギュルセル大使、有難うございました! | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

現アゼルバイジャン共和国特命全権大使であった

ギュルセル大使が任務終了し、本国へ帰国されました。

長い間お疲れ様でした。

 

 在任中はご懇意頂き感謝で一杯です。

 

宮古島では一緒にカラオケに行ったり、

ザクロジュースと島の焼酎をブレンドして試したり、

大使の日本語スピーチが流暢かつ素晴しくビックリした事や、

アゼルバイジャンナショナルデーで私に両国の国歌歌唱を

務めさせて下さったり、パーティでご一緒させて頂いたりと

色々な思い出がこみ上げてきます。

 

そして美男美女のアゼルバイジャン共和国大使夫妻でした。

アゼルバイジャンに帰国されてもお忙しいようですが、

お元気でお過ごしください。

 

https://www.yamamotokyoko.com/

https://yamamotokyoko.tokyo

https://jale.jp