12月25日ドルフィークリスマスライブ | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

私の交通事故による怪我は、

見た目一瞬治っているように見えますが、

良く見ると鼻の下15針縫った痕や顎にも傷があり、

お化粧で隠しています。

 

更に今だに右足にはたんこぶ痕が有り

黒くなっています(足はこんなに強いたんこぶで、

骨が折れてないというのも凄いですね)

左の折れた肘をを始め、手や顔、頭、舌もまだ

痺れがあります。

 

でも、少し動いた方が自律神経にも良いようです。

頑張って外に出ると街の気を貰って活気が出ます。

 

元々12月25日のドルフィークリスマスライブは、

1年前から決まっていて、今年もやる予定でおります。

 

完全復帰ではありませんが、

今の状況や気持ちで歌えるこの時も貴重です。

この2か月、いろ~んな事が怪我した身体だけでなく、

心に現れてきました。

 

世の中にもっと大変な方々がいらっしゃる事も

理解していますが、ある意味自分史上ボロボロになった後、

そういう時に歌ってみたいと思います。お時間有る方は是非!


この世に生きてクリスマスを過している実感をシェアしましょう♬

...

12月25日(月) Live spot dolphy
やまもときょうこ(vo) 齊藤崇也(p)箭島裕治(b)
海沼正利(perc) 岡村麻未(cho) 永山由美マリア(cho)

 

写真は去年のドルフィークリスマスライブです。