トレーダーヴィックス(HOTEL NEW OTANI) | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

グルーブ感満載の楽しいサウンドでお届けした、

HOTEL NEW OTANIのトレーダーヴィックス。

 

小畑和彦(g)八尋洋一(b)

サウンドチェックから良い音が出ていて、

最後まで前に向いているエネルギーを

感じながら歌いました。

 

ライブは人間がやっているモノであり、

人の息吹の色は本当に様々あるなぁと

沢山の波動をエンジョイしました♬

 

 

お二人とも本当に

素晴らしいミュージシャンです。


私の衣装は赤だったんだけど、

写真だと何故か?!

ピンクになっています~(笑)

 

やまもときょうこ