2月発表会もあるよ! | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

チャオ~~~~~!


今日はセンター試験。

受験生の皆さん、ほどほどに温かくして

力を発揮して、望みを勝ち取りましょう!!


受験票、忘れないでね~~。


年が明けた途端に、何だか忙しいです。

きょうは、家に帰るなり廊下で寝ていました。

2時間半ほど眠ると、落ち着くらしい。


                                                                         
    “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”


自分のライブの準備もあるんだけど、

2月は私のヴォーカルレッスン生の皆さん

の発表会もあり、その準備に追われています。


お陰様で、私の生徒さん達は皆さん、

ちゃんと真面目にやってくれる人が多く、

その分こちらも出来る事はやってあげたい

と思う。しかし、今年は出演人数が多く、

曲もジャズからポップス、ラテン曲まで幅広く

なかなか手ごたえがあるですぅ。


皆のステージを楽しむためにも、今、ちゃんと

準備しておこうね。


このブログ見てる方も良かったら2月19日に

大久保Doという所で、ほぼ一日やってますから

見にきてみてちょ。


歌にコーラスっが入ったりして華やかに

なると思います。


それから、講師の先生方の演奏もあるので、

プロの演奏も楽しめます。


レッスン生の皆さんの伴奏も勿論、プロの

演奏で唄うんです。


ゲストパーカッショニストは、熱帯ジャズ楽団

やデルソルでもお馴染の美座良彦;ミザリート

です。


やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/