2月の銀座スイングは、 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

さっむ~~~~~いですね!

私の住まいは、換気扇から冷気がスースー

入ってきているようで、参っていま~す。


こんな時は、熱~~い風呂にコトーンと、

つかるのが一番!


“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

☆Midoriさん、Gracias!



さて、2月5日(土)は久しぶり、”銀座スイング”

にて、ライブです。


メンバーは、

やまもときょうこ(vo)

藤田明夫(ss、as,fl)

奥山勝(p)

澁谷和利(b)

美座良彦(perc)


今回は、スペインから南米までの

音楽の旅、というスイングの企画で唄って

いきますので、様々なラテンの曲(有名なもの

からコアなものまで)を楽しんでくださいねっ。


それから、

おまけ企画で、

キューバを中心とした、写真展をお届けする

予定ですので、楽しさも倍増☆の予定ですよ~。


宜しく~~~~~~~~。


やまきょうhttp://www.yamamotokyoko.com/