ポカポカ、ウキウキ日曜日♪ | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-[KYOKO]


聴いてくれてる?


お陰さまで、ちまたで好評を頂いています。


14日のサテンドールでも、この中の曲はどれか

必ず歌いますから、楽しみにしていて下さいね。


やっと、春らしい暖かさでウキウキ気分の

今日でした。


今日は、新しい生徒さんに一からレッスンを開始

しましたが、真っ白な感じで、とても楽しかった。

この人、きっと上手になるだろうなぁ、、、と手応え

を感じ、これからが面白くなりそうです。


ヴォーカルレッスン生の皆さんは、復習をよく

やってね♪ それをやれば、必ず上手になるように

プログラムを組んであるから、慌てず励んで!!


一人一人個性があって、良いよ。


やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/