ドルフィーライブ | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

沢山のお客様、ドルフィーのライブに

足を運んで下さり、大変有難うございました。


ジョビジョバから始まり、オリジナルや

日本語曲がちょっと多いライブでしたが、

力強いアンコールも頂き、めちゃ嬉しいです。


新しいCD「KYOKO」も、好調にライブ会場

で販売させていただきました。

アルバムを聴いて、是非楽しんで下さい。


Aさん、いつも差し入れ有難うございます!

ライブ終了後皆で頂きました。

「とちおとめ」


“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-とちおとめ


Kさん、私の大好きな薔薇の花束をGracias!


“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-薔薇花束

温かいお客様達に感謝。


ミュージシャンの皆様、お疲れ様でした。


また、更にステキなライブをお届けできるよう

励みますので、どうぞどうぞ期待していて

くださいね。


やまもと きょうこ (vo)

http://www.yamamotokyoko.com/