夢事典 | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

知人のレディ・ラピスさんが、

「夢事典」という本を出されました。

(去年の秋らしいですが)



“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-夢事典


携帯のサイトでも、掲載されていた

そうですが、まとめて本となったそうです。


ステキ!


この本の中には、物や行動、事象など、

見た夢にどんな意味を持っているか?

という事を分かりやすく書いてあります。


私も、以前夢日記を書いていた事もあり、

夢は潜在する気持ちに何かつながりが

あると思っていますので、楽しんで読ませて

頂いています。


新生出版社から1000円で、出ていますよ~。


興味がある方は、読んで見て下さいね。


やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/