CMレコーディング | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

すこし前に、ある会社のCM唄入れを

やったんですが、唄は英語で、

なかなか曲が綺麗でした。


近々、テレビコマーシャルとして、

流れるそうです。

楽しみだなぁ、、!

流れるようになる時、CM名を

お知らせしますね。


小さい頃から、テレビコマーシャルの

唄が好きで、アクロバチックなものや、

強烈に個性のあるものは、すぐに

真似して歌ってました。


大人になって、私の姉が言っていたけど、

私が、イタズラをして父に怒られた後など、

「コマーシャルで、怒られたこと忘れる」

と言っていたらしいんですよね。


それは、今も同じで、コマーシャルを

良く見てます。そして、スタジオでの

コマーシャルレコーディングが、大好き

なんです。


ザ~ッとスタジオに行ってザ~ッと集中し、

唄を録り終えた後の、満足感は、

今も変わらず、あるんです。


もともと、体育会&武道会系の気質だからかも

知れないけど、ギュッと詰まっているのが

楽しいんでしょうね。


そして、お陰さまで今日もあるCMの

デモレコーディングに行ってきます。


楽しみだ~~~!



やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/




アウトバック・ステーキハウス 渋谷店[ステーキ&ダイニング]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町34-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月28日現在の情報です