JBL4312スピーカー | “やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”

ラテンジャズシンガー、やまもと きょうこのブログだよ。
Vamos a tomarnos un respiro, ¡disfruten conmigo!

近頃、力をお借りしている磯野さんから、


頂いたDVDをテレビで見るべく、


一念発起して、お部屋のレイアウトを


ここ数年にないくらいの大胆さで、


変更しました。


だって、おっき~いステレオスピーカーが部屋の奥に


居て、結局使って&聴いてないんだもん。


普段はもっぱら、台所の小さいCDラジカセで、


聴いてました。


DVDはパソコンで。


でも、やっぱり CHENGE して良かった!


DVDも大きな画面で見れたし、なんと言っても


スピーカーの音がいいので、その後他のCDなんかも、


次々と聴きまくってしまいましたぁ。


やっぱり、音の良さって大事だね。


つくずく感じた今夜(というか夜中)でした。



“やまきょうの楽屋裏からHola Hola! ”-JBLスピーカー



やまきょう http://www.yamamotokyoko.com/