2016年7月10日三歌月ライブ | 山本兄妹 official blog

山本兄妹 official blog

~三重県出身の兄妹ボーカルデュオ~

2016年7月10日三歌月にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

そして、夜のライブにもお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

三歌月の舞台は3月以来で、先月のMovie と違って会場でのライブはやっぱりなんとも言えない緊張感がありました。

今回も天使の見習い、リカ(おリカ)としての出演でした。
リカはいつも物語を進めていくような重要な役柄で、今回はひと皮むけた気がします。
{D2E31CC9-8FDF-47A4-A69D-E762E5E61290}


{45267A87-A58D-4F38-80E6-EB95862BAC47}

でもまだまだお芝居は勉強中。
修行が必要です。

{85703D35-FE4F-4925-8AE8-00522E96C57A}

劇中でのんぺくんの曲を歌いました。
歌詞もメロディもすごく素敵な曲。
ぜひまた歌わせてもらいたい一曲です。

{7447EF96-A6C3-4BFD-845E-EBAC125215EC}

この日は三歌月Movie 「天使の便利屋」の発売日でもあり、会場にはDVDが並びました☆
(NG集も入った2枚組¥2000)
※今の所、各アーティストのライブ会場だけの販売になっております。

{502088F3-CC6B-4BE6-B8C2-4B1DA7002143}

三歌月メンバーと。
わたしの隣から時計回りにダイスケくん、のんぺくん、もりうさん、白銀豪太郎くん、KUZUちゃん、皿屋恵ちゃん、canaちゃん、サクタマサヤくん。

劇終了後は、のんぺくんのライブバーNに移動し、各アーティストのライブ。

わたしは2曲。
{508EAC8B-1E1D-4961-87CF-91771769E764}

果てなき夢を〜ジョーカーズに捧ぐ〜
遠くの君に

をお届けしました。

2ndステージでは、いろんなアーティストとのコラボレーション。
アーティストとしての力量が試される場面。
その時に適当に一緒にやろうって決めるからお客さんも誰のなんて曲が誰とのコラボで聴けるのか、本当にワクワクしたと思います。

{64F2D7F6-632F-425D-B410-659151362482}

わたしは「天使の便利屋」の主題歌のおかえりを、KUZUちゃんとのんぺくんとコラボ。

{F1A9EAEA-3994-4409-9DE2-45799AF2324C}

そして、2曲めに以前のユニットでリリースしているウラニーノさんの桜並木をのんぺくんと。

楽しい一日だったー。

{1B969717-50F2-4F51-8A4C-D8329959C4DD}

といろいろ振り返りながら御堂筋を南下。
このネオンがなんとも言えず好きです。
まっすぐ撮ったつもりが、、かなり曲がってました。。

次は8/21に浴衣ライブが決まってます。
また追って詳細発表いたします!

お楽しみに♫

{B1307488-1549-453A-A55A-074CA41804B3}

みんなで記念撮影☆

ありがとう。

(絵里香)