2016年5月7日バー・コンセールライブ | 山本兄妹 official blog

山本兄妹 official blog

~三重県出身の兄妹ボーカルデュオ~


バー・コンセールでのライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

久々の兄妹ライブ、楽しんでいただけましたでしょうか。

結成8年、いろんなことを思い出しながらのステージでした。

やっぱり少し寂しい気持ちです。

でも、mcでも話しましたが、大阪に行くことで活動の幅が増えると思っていて、大阪ではもちろん東京での活動ももっと増やそうと思っています。

だから、みなさん、わたしは寂しくなんかないよ。

またすぐに会いに行きます。

また笑顔でお会いできる日まで。

本当にありがとうございました!


(セットリスト)
1st
1.Top of the world/Carpenters
2.HERO
3.Departure
4.FAMILY FAIR
5.青い空にブーケトス
6.ゆっくり

2nd
1.君といつまでも/加山雄三
2.拝啓お兄ちゃん
3.紀勢線
4.泣きむしの履歴書
5.幸せでありますように
6.蒼星
7.青春の影/チューリップ

(encore)
東京Tower



(絵里香)