沖縄LIVE、ありがとう! | 山本兄妹 official blog

山本兄妹 official blog

~三重県出身の兄妹ボーカルデュオ~

東京帰ってきましたー
沖縄との気温差!

満サザンビーチホテルにて行われた
「美々ビーチまでいこう!LIVE&PV完成披露試写会」
お越しいただいた皆さまありがとうございました。

予想を上回るお客様のご来場で、
関係者一同驚きと感謝の気持ちで一杯でした。

この曲が美々ビーチ及び、糸満市のこれからを
もっと盛り上げていけますように。。

改めて沖縄でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました!


当日のLIVEや記者会見の模様など、
いちまりんさんの公式サイトと手を組みながら、
また追々お知らせしていきます。
チェック、よろしくお願いいたしますー


沖縄滞在中、
PVの撮影地を巡らせて頂き、
様々な貴重な体験をさせて頂きました。

妹、そのあたりの報告よろしくどうぞー