おいでいただきありがとうございます。

 

3分で1つあなたの心のブロックを解除

マインドブロックバスター インストラクター

てのひらのほし校主宰

やまもときよみ です。

 

 

マインドブロックバスターって何?はこちら

https://ameblo.jp/yamamotokiyomi-mbb/entry-12567501993.html

 

 

マインドブロックバスターでは、潜在意識に3種類の人種があるという考え方するの

簡単に説明するとこんな感じ。

あなたはどのタイプかな?

 

🌸人生は修行!真面目で献身的なドMの日本人トライブ

🌹損だけは絶対に嫌!費用対効果で判断し結論を先に知りたがるなど合理主義的な外国人トライブ

👽頑張り屋さんだけどなんかズレてて自己評価が低く常に不安で自信がない宇宙人トライブ

 

【出会いは突然に〜やまもとマインドブロックバスターに出会う】

 

2018年、

思い起こせば自暴自棄になっていた頃

何もかもうまくいかず、子供にも理不尽にキレまくっていたあの頃

口から出てくる言葉は、対外

でも、だって、どうせ、無理、できない、ショボーンショボーンショボーン

 

ある日私は、ふとFBでマインドブロックバスターに出会った

 

「3分で1つ心のブロックを解除するマインドブロックバスター栗山葉湖」

 

なんか怪しいえー

潜在意識?なんかヤバイ暗示でもかけられちゃう??

 

でも、投稿やブログから見る文面からは

怪しさなんか微塵も伝わってこない

むしろ伝わってくるのは「暖かさ」

 

元中学の英語教師という、自分と一部重なるキャリアと

3人のお子さんのお母さんという

「普通さ」にも惹きつけられ

 

たまたま当時、東京大崎のスタバでやっていたカフェセッション

軽いノリで行ってみた

 

写真で見るより、ずっと普通のおばさんで(⇦失礼!!)

話してみると、これまた「怪しさの欠片もない気さくなおばさん」で(⇦めっちゃ失礼!!!)

 

しかも、過去の辛い事を話さなくていい

本当に「あっという間」に終わった心のブロック解除

 

「私さー、朝の10時からここにいるんだけど、全然疲れないのよ。マジで。」

その顔は、今の仕事が天職だと思わせるエネルギーを感じさせるものでね

 

今思えば、「無意識に」信頼できる人だなと感じた瞬間

 

 

「潜在意識に人種?気になるな。セッション受けてみようかな。」

 

 

この時はまだ、私の人生がこんなに好転するなんて

笑って過ごせる毎日が手に入れられるなんて

夢にも思わなかったわ😅

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

正直、コロナ禍で心が不安定になる事、多くなってるんじゃないかしら?

 

そんなあなたにオススメなのが

心のブロックの解除トライアル

 

1000円で心のブロックを2つ解除します

お一人30分

基本zoomにて

 

モヤモヤを吐き出すだけでもスッキリしますよ

もちろん、秘密は遵守します

 

1月31日(日)

2月2日(火)13時以降

2月3日(水)

2月6日(土)

2月7日(日)

 

お申し込みは、以下の3つからお願いします

①直接メッセージをする

②公式LINE→https://lin.ee/MsIqlST

③お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/214e74d9684647

 

 

やまもときよみに会いに来て

ふざけたセラピーを体感してみてね

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

急速に時代はwithコロナへ
 

激変した生活環境で
 

自分に無理していませんか?
 

無理に自分を整えようとしたり

 

前向きになろうとしても

 

潜在意識がネガティブなままでは

 

イミナイデース

 

だって、ヒトの95%以上は

 

潜在意識で成り立っているんですもの

 

上の氷山の一角が顕在意識(意識しているもの)

 

下の氷山が潜在意識(無意識)

 

 

この投稿にビクリ?


ときたアナタ

 

心のブロック解除セッションを受けに来てね😊
 

オンラインでも受講できます❤️

 

1週間後、

 

え?なんか、違うんだけど‼️

 

って、何かが違くなっている自分に気づいて欲しい

 

お申し込みはこちらを見てね!

 

 

 

あなたはもっと輝ける
さあ、潜在意識を整えて
CHANGE YOUR LIFE
GRAB GOD MIRACLE

やまもと きよみ

 

 

 

 

⭐︎〜プロフィール〜⭐︎

  • 川崎市出身&在住
  • 小学生2人(小4男子&中1女子)のママ
  • 血液型A型
  • 嵐(翔くん担当)・いきものがかりのファン
  • 異文化に触れるのが好き(でも海外旅行は結婚後1度も行けてない)
  • 学生時代は吹奏楽部
  • 食べ歩き大好き(もっぱらB級)
  • 数秘33