いでいただきありがとうございます。

 

3分で1つ、無意識の領域である潜在意識にできる

できるわけない!!と感じる心のブロックを解除

マインドブロックバスター インストラクター

てのひらのほし校主宰

やまもときよみ です。


 

マインドブロックバスターって何?はこちら

https://ameblo.jp/yamamotokiyomi-mbb/entry-12567501993.html

 


【ホボ子供2人で完食❣️を微笑ましく思えたアタシの変化】

今日は、子供たち(中1🚺小4🚹)と一緒に
横浜山手へ用事があったので、
帰りは横浜中華街でランチ

山東っていう、2015年にミシュランのビグブルマンにも選ばれたお店
先週、バスターの友人と行ったのに
体調不良で食べられなかったので、リベンジ
とはいえ、まだ体調不良なので、
ちょっとずつのつもりで😊

まず、お店に着いたら
1、10分くらいの待ち時間で店内に案内される
しかも、私たちで切られる‼️
(私の後ろのお客さんは、次待っててね〜って止められてるの)
2、店内でも待たされたけど、それも5分程度
3、しかも子供たち、いつもは待てないのだけど、今回は文句なし!

まー、よく食べること食べること
五目炒飯
XO醤炒飯
焼餃子
小籠包
上海焼きそば
鶏肉の辛味炒め




これ、ほとんど子供たちだけで食べ尽くした〜
もちろんお支払いは私😅

これね、今まではお金に対する心のブロックで
メニューを選ぶのも『なるべく安いものを』って
思っていたわ
少なくとも、高額になってはいけないって
潜在意識でも強く思っていたし
むしろ恐れていたのよ
そんな意識が子供にも伝わってて
子供は私の顔色を見ていたわ

もちろん金額的な上限はあるけど
今回は、目を輝かせてメニューを選ぶ
子供たちの顔を微笑ましく見ていられてね
それはそれは美味しそうに食べる
話も弾む😊

あ、しかもね、好きなものをあれだけ頼んでも
予算には達しなかったのよ

ご飯を食べ終わった後の顔が
心から充足感に溢れていて
それを見られて、
私も今までにない満足感に溢れたわ




潜在意識の要らない思い込みをクリアリングをする事で、
その人にとって最善な流れを
最速で引き寄せられる

それがマインドブロックバスターによる
心のブロック解除

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


急速に時代はwithコロナへ

激変した生活環境で

自分に無理していませんか?

 

無理に自分を整えようとしたり

前向きになろうとしても

潜在意識がネガティブなままでは

イミナイデース

 

だって、ヒトの95%以上は

潜在意識で成り立っているんですもの

 

上の氷山の一角が顕在意識(意識しているもの)

下の氷山が潜在意識(無意識)





 

この投稿にビクリ?

ときたアナタ

心のブロック解除個人セッションを受けにきてね😍1週間後、

え?なんか、違うんだけど‼️

って、

何かが違くなっている自分に

気づいて欲しい


 

あなたはもっと輝ける
さあ、潜在意識を整えて
CHANGE YOUR LIFE
GRAB GOD MIRACLE

やまもと きよみ

 

 

 

⭐︎〜プロフィール〜⭐︎

  • 川崎市出身&在住
  • 小学生2人(小4男子&中1女子)のママ
  • 血液型A型
  • 嵐(翔くん担当)・いきものがかりのファン
  • 異文化に触れるのが好き(でも海外旅行は結婚後1度も行けてない)
  • 学生時代は吹奏楽部
  • 食べ歩き大好き(もっぱらB級)