いでいただきありがとうございます。

 

3分で1つ、無意識の領域である潜在意識にできる

できるわけない!!と感じる心のブロックを解除

マインドブロックバスター インストラクター

てのひらのほし校主宰

やまもときよみ です。


 

マインドブロックバスターって何?はこちら

https://ameblo.jp/yamamotokiyomi-mbb/entry-12567501993.html



【先生だって辛いよ💦】

クラス分けって上手くできてるなって思うの
子供(中1女子、小4男子)のクラスを見ても、
メンタル強い系が集まるクラス
自由なタイプな子が多いクラス
優しい子が多いクラス

クラスの個性が出るって、
こういうところも影響するよなって思ったわ

お陰様で娘も息子も
自分の性格にハマったクラスに配置されて
毎日をメッチャ楽しんでおります

娘のクラスは比較的扱いやすい子が多いかな
だからか、担任は今年初めてクラス担任を持った
先生になって4年目のイケメン先生(←自称)

下の子は、比較的ヤンチャな子が多いクラス
だからか、担任は
親からも信頼がとても厚いベテラン先生

ちなみにね、
子供から話を聞いていると、
先生の潜在的な人種がわかるの

お会いしたこともあるから、
顔を拝見しているので、性格の特徴もね😎

で、娘のクラスは子供たちの仲はとても良いけど
メリハリがつけられないみたい
それを担任は、大声という道具を使って
どうにかコントロールしようとしているの
初任だから、気合も入っているのよね
(いわゆる、ひとつの、修造スタイル)

大声を使って圧を作れるのは
地球の人🌏だけよ😅
特に、外国人トライブさんね💦

娘の担任は潜在意識が宇宙人
説明が無駄に長いんだって
しかも結局何が言いたいのわかんないーですと
クラスの個人面談時
あたし塾の宿題終わってないから
ソッコー終わらせてくださいと圧をかけて
5分で終わらせて帰宅した娘
娘の担任に心のブロック解除をしてあげたいわ😅


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


急速に時代はwithコロナへ

激変した生活環境で

自分に無理していませんか?

 

無理に自分を整えようとしたり

前向きになろうとしても

潜在意識がネガティブなままでは

イミナイデース

 

だって、ヒトの95%以上は

潜在意識で成り立っているんですもの

 

上の氷山の一角が顕在意識(意識しているもの)

下の氷山が潜在意識(無意識)





 

この投稿にビクリ?

ときたアナタ

心のブロック解除個人セッションに来てね😊1週間後、

え?なんか、違うんだけど‼️

って、

何かが違くなっている自分に

気づいて欲しい


 

あなたはもっと輝ける
さあ、潜在意識を整えて
CHANGE YOUR LIFE
GRAB GOD MIRACLE

やまもと きよみ

 

 

 

⭐︎〜プロフィール〜⭐︎

  • 川崎市出身&在住
  • 小学生2人(小4男子&中1女子)のママ
  • 血液型A型
  • 嵐(翔くん担当)・いきものがかりのファン
  • 異文化に触れるのが好き(でも海外旅行は結婚後1度も行けてない)
  • 学生時代は吹奏楽部
  • 食べ歩き大好き(もっぱらB級)