いでいただきありがとうございます。

 

3分で1つ、無意識の領域である潜在意識にできる

できるわけない!!と感じる心のブロックを解除

マインドブロックバスター インストラクター

てのひらのほし校主宰

やまもときよみ です。


 

マインドブロックバスターって何?はこちら

https://ameblo.jp/yamamotokiyomi-mbb/entry-12567501993.html

 



さて、今日のテーマは
相対的に見る
今回、子供を通して、相対的に見ることがとても大切なことだって改めて感じた事を書いてみようと思うの


私には、12歳(中1)の娘と9歳(小4)の息子がいるの。
2人とも、アレルギー持ちでね。
5年程前に、卵と乳製品の遅延性アレルギー(※1)が発覚して、まだ知識が浅かった私はモンスターの様にアレルギー物質を排除しようとしたわ。
体質改善をするために処方された漢方薬を飲んでくれなくて、毎日怒鳴り狂っていた黒歴史を昨日のことみたいに思い出すの。

※1 遅延性アレルギーとは、特定のアレルギー物質を取り入れても命に別状はないが、集中できない。興奮するなどの症状が1〜2週間後にジワジワ現れ、しかも継続する。


子供達は、益々薬を飲んでくれなくなって
主人は、食制限を止める様に圧力をかけてきて
でも私は、嫌がられる程、より頑なに強要してしまったわ


それは決して憎たらしいからじゃない
心配だったから


実際、息子はアレルギー食材起因で興奮して怪我をする事も1度や2度じゃなくてね。
しかも、発作を起こすレベルの喘息持ち。アトピー性皮膚炎も酷かったわ。
それが、食制限をしたらピタッと治ったの。

そう、目に見える形で改善したのよ。

同時に、またアレルギー物質を食べたら
前と同じ状況がやってくる事への恐怖
それが私を更にモンスターへと駆り立てていたのよね

でもね、流石に私も疲れてきてね。。。
子供と私の距離は広がるばかり
私の心まで不安定になる始末


アロマテラピーにも手を出したりしてたけど

なかなか上手くいかなくて


そんな状況下で出会った

マインドブロックバスターの師匠、栗山葉湖先生

心のブロック解除をしているうちに
ガチガチな考えから、
排出しやすくする体作りに目を向けたり

モンスター食制限を少し緩める方向へ転換出来始めたの

自宅で出す食事にアレルギー食材は使わないけど
外食の時やお友達との関わり時には制限をやめた

アレルギー症状が母親の目から見て感じ取れたら制限を強める
そんな緩やかな流れにしてみたのよ

そしたら、子供達との距離感が戻ってきた
笑顔が戻ってきたわ

そしてね、、、
長いから②へ続く・・・



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


急速に時代はwithコロナへ

激変した生活環境で

自分に無理していませんか?

 

無理に自分を整えようとしたり

前向きになろうとしても

潜在意識がネガティブなままでは

イミナイデース

 

だって、ヒトの95%以上は

潜在意識で成り立っているんですもの

 

上の氷山の一角が顕在意識(意識しているもの)

下の氷山が潜在意識(無意識)




 

この投稿にビクリ?

ときたアナタ

心のブロック解除個人セッションに来てね😊

 

オンラインでも受付中❤️

 

1週間後、

え?なんか、違うんだけど‼️

って、

何かが違くなっている自分に

気づいて欲しい


 

あなたはもっと輝ける
さあ、潜在意識を整えて
CHANGE YOUR LIFE
GRAB GOD MIRACLE

やまもと きよみ

 

 

 〜プロフィール〜

  • 川崎市出身&在住
  • 小学生2人(小4男子&中1女子)のママ
  • 血液型A型
  • 嵐(翔くん担当)・いきものがかりのファン
  • 異文化に触れるのが好き(でも海外旅行は結婚後1度も行けてない)
  • 学生時代は吹奏楽部
  • 食べ歩き大好き(もっぱらB級)