❤️いらしていただき有難うございます❤️

片手を触るだけ
3分で1つ
潜在意識にある心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
てのひらのほし校の
やまもときよみです


いやー、
まさかの、
このタイミングで、
きましたね。

🤵💒👰嵐のニノ結婚🤵💒👰

嵐のファンとして
ニノの選択と決断を尊重し
祝福したいと思います。
決して翔くん担当だからではありません!(←強く主張!)

会社に着くや否や、
マイク『やまもとさん、大丈夫?』(←ハイ、案外大丈夫っす)
マイク『今日はショックで会社休むんじゃないかと思ったよ』(←確かにビビりましたけどね)
マイク『倒れちゃってるんじゃないかと思った』(←一瞬気は失いかけましたけど)
マイク『ジャニーさんの喪が明けるまで待てない事情でもあるの?』(←年配の方のご意見です)

で、一番耳にしたご意見
『何で今のこのタイミング?』

この問いに、
マインドブロックバスターとして考察したいと思います。

ご存知の通り、嵐は2020年12月をもって
活動休止を発表しています。
ニノの結婚は、活動休止後になるというのが
大方の予想でした。
やまもとも、正直そう思っていました。

しかし、
多くの予想に反し

結成20周年で
9日に行われた天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典と
39時間でアジア4都市を弾丸訪問という

特に注目度の高いタイミングでの結婚発表
(更にジャニーさんの喪中💦)


なぜ???


それは
ニノが日本人トライブだからではないか???
(あくまで、やまもとの予測です)

これは、12日の23時前に
ファンクラブ会員に向けて発信された
ニノの直筆メッセージ


さあ、ここで日本人トライブの特徴を見てみましょう。



日本人トライブにとって、人生は修行。
いつも、修行をしていたいドM。
修行が終われば、また別の修行を探します。

正直、このタイミングでの発表に
事務所が手放しで祝福し、
GOサインを出したとは思いません。

そう、ニノにとって
このタイミングでの結婚は
修行

バッシングされた
苦労することは
日本人トライブにとって
大好きな修行❣️

頑張ってまいります = 修行してまいります

と考えると、今回の決断に踏み切った理由が
腑に落ちるんですよね。
マインドブロックバスターとしての見解ですニコニコ

そして何より
アイドルという
イメージが商品価値を決める仕事で
『結婚することで人気が落ちる』という心のブロックを解除できたのが
何よりも大きいのでは?と
感じます。


なにはともあれ、
ニノも35歳のいい大人
お相手の女性に関しては賛否両論ありますが、

ニノ、結婚おめでとう㊗️

BBAは小姑のように口笛
見守らせていただきまっせ!グラサン


それでは、本日も潜在意識を整えて
良い1日を!