横須賀市長選挙 | 山本けんじゅBlog'' All Yokosuka ''

山本けんじゅBlog'' All Yokosuka ''

'' One For All All For One ''

吉田市長本人も陣営もみんな頑張っている。もちろん他候補とその陣営も皆さん必死にこの選挙戦を行なっている。


特に候補者はそれぞれ思いがあって、背負っているものが大きく、体力気力が尽くすまで戦っていることでしょう。


だから今回立候補された方々には敬意を払い、続く選挙戦への健闘をお祈りしたい。



そんな中で今回、私は現職の吉田雄人市長を応援しています。



それはある方との約束があるから。



私が巨人入団の際からの御縁で、市議会議員選挙に出馬するきっかけも作って頂き、当選後も常々、叱咤激励を受け3年間はほぼ毎日、誰よりも一緒の時間を過ごし、学び、お酒も飲み、時に厳しく、時に孫のように接してくれた方。



その方が昨年末、亡くなる数日前に『雄人を頼む…。』と一言残して他界された。



私自身の立場やそれ以外の感情もあるけれど、私はその約束を果たさなければならない。



負けるわけにはいかない。




#横須賀市長選挙 #吉田雄人 
#3期目へのチャレンジ!


{2307752F-6750-4F49-BFE6-16623A0C5D99}

{FE248725-26E9-4E9C-B51A-2BC88FF60617}

{5E78B45C-5B31-4FA4-B067-48A213D57AE3}

{30E68F0F-22EB-43FE-BAA6-EBF4F707E0D8}

{BEEEA605-6FB9-4CBE-A160-1E383252F7A6}

{C9EF06E7-AB63-43FE-847F-8C7FE30C05E5}

{12693BB9-6A9B-4843-B609-19208AF2423F}

{A367C021-6543-4972-A684-41400DDF9B38}

{9F2E07AC-78F6-4595-81F5-575A9E5FFF0C}

{2E1DD3E9-A2CF-4D73-90B9-E5539D8EF36D}