こんばんは。
お盆休みに入りましたね(^_-)-☆
山本建築工房は、11日~16日まで、お休みをいただいております<m(__)m><m(__)m>
なにとぞよろしくお願いしますラブラブ




とはいえ。。。
社長も私もやることがある時は出社しますので、このフェイスブックも夜な夜なwww
なんて~音譜

家にいるより涼しいですし?ひらめき電球



今日は、新庄の現場に書類をいただきにと、写真を撮りに行ってきました~~~(*^^)v

お施主さんとお話すること二時間www
玄関ドアの段ボールを取らなければ写真が・・・
なので、協力してもらいw
あっつい中2人で頑張りました(^_-)
ありがとうございました<m(__)m>

こうしてあらわになったかわいい白玄関はどこかエレガントで、それでいておうちのメインにふさわしい佇まい。
外壁とのバランスもばっちり!!
これが見えただけでも随分違いますよね。




いつもとはちょっと違ったスタイルですが、お施主様のこだわりが詰まっています合格
クロスも色んな種類を使っていますにひひ
お子様のお部屋もそれぞれの趣味にあった色。
洗面やトイレ、寝室は奥様こだわりのエレガントさがにじみ出ています。




アーチの壁も3カ所!!
階段はアイアンの手すりが印象的。
あとは、輸入の建具が入って外溝が完成して完了~~




沢山の見所あるおうちは8月27(土).28日(日)に見学会を開催します!!
10時~16時予定ひらめき電球
この週の平日にも予約でご案内できますので、お気軽にご連絡下さい。

ではでは、皆様良きお盆休みをリフレッシュしてください(#^.^#)
私もどこかに・・・・・出かけて・・・・・・・・・・・・・・・・
きます??



AI


ホームページはこちら・・・

http://yamamotokenchikukobo.com