あの夏へ | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

 

 

御無沙汰しておりました!

 

まーたんは、あ、私はいつも通り元気にしておりますよ☆

 

今日はまたいきなりとても暑くなりましたね。。。

 

ここ最近は涼しく冬の匂いがしていたんですけどもね。

 

 

さて本日17:45分配信するyoutube動画は先週に引き続き、

 

オリジナルの未発表曲「あの夏へ」です。

 

 

夏の匂いや空はとても大好きですが、

 

ふと空を見上げ高く上るような雲を見ると、

 

忘れられない人がいたあの頃に戻に戻されそうになりドキドキしてくることがあります。

 

特に15時~17時頃!

 

私にも過去そんな人がいたのです!

 

たまに夢にも出てきます笑

 

 

そんなあの頃のことを思い作成しました。

 

みなさんも本日はそれぞれのあの頃を思い出しながら、

 

懐かしい気持ちになってくれたらうれしいです☆

 

 

 

 

未発表曲「あの夏へ」/山本雅也

https://www.youtube.com/watch?v=TApJnE55r38

 

是非本日17:45より配信致しますので、

 

【公式】山本雅也YouTube Official Channel

 

チェックしてみてくださいませ☆