春紫菀(はるじおん) | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

 

気が付けば桜が満開になっていました。

 

2021年になったばかりだと思っていたのに、

 

時が経つのは本当に早い。

 

 

最近のyoutubeCHANNELでは、

 

お蔭様でリクエストとエピソードを沢山頂いているので、

 

エピソードを元にきっとこんな思いだったのかなぁと思いながら演奏しています。

 

同じ曲でも、

 

エピソードが異なれば違った雰囲気に聴こえてきますよね。

 

 

今回リクエスト頂いた曲を練習してみましたが、

 

難しい。

 

なるべく原曲通りに演奏しようとしたのですが、

 

ほんと難しかったです。

 

途中煮詰まっちゃって桜を見に公園に散歩いきました。

 

 

 

チューリップも綺麗に咲いて、

 

子供たちがお水をあげていました。

 

朝日に照らされてキラキラしてましたよ☆

 

 

その後スタジオに戻り再録音。

 

リクエストくれた方が喜んでくれたらいいなと思いがんばりました!

 

 

本日17:45配信になりますので、

 

是非みなさん楽しみにしていてくださいね。