岩手県久慈市「木売内工房」 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

ほぉー、

やっと青森から帰ってきましたー☆

これからスタジオだーーーー!

9日のクリスマスライブの練習しないとヤバイ!

っということで、

先日は岩手の久慈市でライブしてきました。



青森県八戸市から移動すること2時間、

山の中を進んでいくと、



とても綺麗な建物があり、

手作りの家具などが売っている、

「木売内工房」が見えてきました。



中の雰囲気もとてもよく、

アコースティックギターが合いますね☆



主催者の関係者の方が食べ物を出してくれたのですが、

美味しかったです!

写真撮る前に食べてしまった。。。



みなさんとても暖かく僕の音楽を聴いてくれて、

僕自身もとても楽しいライブになりましたー☆

大自然の中でのライブ、

とても良かったですー^^



****************
 
「山本雅也・こころのふるさとコンサートVol.3
:ぼくらのくりすます」
 
■ 日時
 2015年12月9日(水) OPEN 18:30 / START 19:30
■ 会場
 大塚Welcome back
 http://www.welcomeback.jp/
 東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
■ チケット代
 ¥3,000+オーダー
 
前売り予約はありませんので、当日直接会場にお越しください!



これまでのカバー曲はもちろん、
新曲のカバー曲、

・クリスマス・イブ(山下達郎)
・クリスマスキャロルの頃は(稲垣潤一)
・神田川(かぐや姫)
・love so sweet(嵐)
・風のうた 音の旅(桜田まこと)

などほかの曲も収録予定です。

東京FMミュージックバードの公開収録と、
youtubeの動画撮影も兼ねて行いますので、
ぜひぜひ、今年最後のワンマンライブ、
みなさん遊びに来てくださいね☆



↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20151004
山本雅也 スタジオライブ動画

rebirth_samp_001
ミニアルバム『RE:BIRTH』

live_info
2015年11・12月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon
是非、繋がりましょ~♪


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader