舞台『友情』石黒絢子さん | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

はいー、現在電車の中で、

いつも体のマッサージ・メンテナンスをしていただいている、

整体アウル代表の高木翔さんと経堂駅に向かう途中でblogを書いています(^-^ゞ

昨日は東京FMでミュージックバード『山本雅也 こころのふるさと』の収録でした。



今回ゲストで来ていただいた方は、

現在舞台『友情 』に出演されている、

神戸出身の女優の石黒絢子さんです。

18才で若いです(^-^ゞ

去年僕もテーマソングを歌わせていただきました。

とても感動的なお話なので、

ぜひお時間のある方は見に行ってみてくださいね☆

舞台ではシリアスな感じですが、番組のトークではとても明るい楽しい人でした(^-^ゞ


可愛らしい子ですよねー(´・д・`)


3人で楽しくお話しました(´・ω・`)


これから石黒絢子さん、ぜひみなさん応援してあげてくださいねー☆

今週の土曜日も21時から、

『山本雅也 こころのふるさと』

聞いてみてくださいね(^-^ゞ


ラジオの聴き方、番組詳細はこちら(⇒ )でチェック!!!

リクエスト、お便りもお待ちしてマース!

あて先も上記リンク先に記載してますのでよろしくですー




↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_youtube
山本雅也 スタジオライブ動画

LIVE情報
2015年9月分 更新しました!

furusato_info
番組詳細は↑でチェック!

official site
その他情報はホームページでチェック

facebook twitter


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


読者になってね♪