笑顔のとき。 | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

今日は朝からミーティングでした。

昼でも少し風が涼しかったから、

歩いてても気持ちがよかったですね☆

明後日はラジオカバー曲のレコーディングなので、

がんばってきますー^^

次回ラジオも楽しみにしていてくださいね☆

みなさんから沢山のリクエストもいただいているので、

その中で少しでもリクエストに答えれるように、

練習しています^^


また、ライブ情報もどんどん入ってきそうなので、

HPやブログなどでもチェックしてみてくださいね☆

__________________

さて、

昨日のワンマンライブもみなさん本当にありがとうございました!

ということで、

ワンマンライブの模様を画像でお楽しみくださいね^^

これからも、

みなさんによかったと言ってもらえるようなライブができるように、

がんばりまーす!

どーもー!


入口にこんな看板があったなんて知らなかった><
スタッフの方々ありがとうございます☆


一生懸命歌っていますが、後ろで立って聴いている方々「大丈夫かな?」と心配していました。


歌詞を間違うと、ついこんな顔になります。


バックバンドのみなさん、素晴らしかったですよね!


たまにはピアノもいいですよね☆


アルバム曲の「夕焼け少年」を演奏してるところ。


本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました☆


打ち上げが終わり帰宅して、みなさんからいただいたプレゼントも見ていました。


あとから聞きましたが、

ライブ時間はジャスト2時間だったそうです。

なんか、40分くらいしかやってなかったかのような、

あっという間に終わってしまった感じです。

次は3時間やろうか笑


ということで、

これからもがんばります。

ありがとうございました!



↓ 山本雅也 要チェック情報! ↓


furusato_20150829
山本雅也 スタジオライブ動画

live_info
2015年9月分 更新しました!

furusato_banner_001
番組詳細は↑でチェック!

banner_ym_001
その他情報はホームページでチェック

facebook_icon twitter_icon


↑ 山本雅也 要チェック情報! ↑


reader