もがみん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


今日は夕方までギターを練習してました。

新曲のギターがまぁ、難しくって。。。

ようやく少し慣れてきました☆

8月23日(日)のワンマンライブは、

昔の曲も新曲も演奏したいのでなかなか大変ですね^^

まだリリースしていない新曲も演奏する予定なので、

ぜひお時間ある方は遊びにきてくださいね☆


キルビルズの打ち合わせを、

池袋でしたあと、

そのあとは東京FMでの打ち合わせです☆

以前FM青森や他のラジオ番組で共演させてもらった、

もがみんと久しぶりに会いました^^

役1年半?ぶりくらいでしたが、

「打ち合わせのトークがもう番組になってるよね」って、

スタッフさんから言われてしまいました☆

みなさん「もがみん」と呼んであげてくださいねー^^

久しぶりに楽しい打ち合わせでした☆

これからどんなことがはじまるのでしょうか☆

とても楽しみにしています^^

情報公開までしばらくお待ちくださいね☆