HPリニューアル | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ

ゴールデンウィークも終わりましたね^^

僕は2日間休みがあったので、

実家へ戻っていました☆

とてもリフレッシュできましたよー。

実家へ帰るとかならず家の庭を何周もして、

子供のころのことを思い出してしまいます☆


仕事のこととかも忘れて、

ゆっくり時間を楽しもうと決心していたのですが、

やはり兄と話をしていると、

役8割が音楽の話です笑

残り2割は日本のお話しでしたけども^^

夜には映画の「宇宙戦艦ヤマト」と、

「男たちの大和」を見ていました☆

あとは朝まで音楽の話を!

兄の音楽の話がどれほど勉強になることか☆

ってやっぱり音楽のことかんがえちゃうんですね笑

とてもいい休日になりました☆


そして今日は、

いつも使わせていただいている、

池袋のスタジオ

ココロンドスタジオ」で、

番組の打ち合わせのあと、

今月10日にやる、

春日部インストアイベントのリハーサルをしてきました^^

今回はギターサポートに、

「植木 栄」さんをお迎えして、

楽しくリハーサルさせていただきました^^

植木さんのギター、歌いやすかったなぁ。。。

素晴らしいプレイヤーです。

これから末永くお付き合いできますように☆

春日部インストアは2ステージみたいなので、

みなさんぜひいらしてくださいねー☆

ようやくライブの告知もできるようになったので、

ほっとしています^^

さて、

2015年の僕の音楽活動が、

本格的にスタートしてきそうです!

がんばりまーすっ☆


_______________________
今後のライブ情報・CD情報は、

新しくリニューアルしたホームページをご覧ください。

ホームページはこちら→

今後とも山本雅也を応援よろしくお願いいたします。