香にたゆたう | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


今日はリハーサル終了後、

一度家に戻りブログ更新中です。

これからミーティングなのでがんばってきますねー☆

いつもブログにコメント・メッセージいただける方々、

本当にありがとうございます☆

このような言葉をいただけるたびに、

明日もがんばろうって思えます^^

これからもがんばりますので、

応援よろしくお願いしますー!


突然ですが!

急きょ!

ライブで演奏してほしいカヴァー曲、

CDにしてほしいカバー曲を募集してみます笑

以外と歌える曲って少ないのですが、

一生懸命覚えて喜んでいただけるようにがんばります汗

なので、

思いつきでもなんでも、

どんどんリクエスト曲受け付けておりますので、

ブログのコメントかメッセージ、

または、

「humihito-yamamoto1981@live.jp」

までよろしくお願いしますね^^



さて今日もまた、

香りたゆたう細道を、

あの頃を思い出しながら仕事いってきまーす^^