春のそぞろに | 山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也オフィシャルブログ

山本雅也のオフィシャルブログ


今日東京は暖かい一日でしたね☆

リハーサルのあと新宿へ打ち合わせの途中、

日差しが気持ちよくて1駅分歩いて現場までいきました^^

春のそぞろに 歩けば懐かし 風の音

といったところでしょうか☆


リハーサルもがんばってますよー^^


そしてなんと、

1年ぶりくらいにメロディと歌詞がおりてきました><

たくさん曲を作れる人は、

こんな経験多くしているのだろうと思いますが、

優しい風に吹かれながら、

とても気持ちのいい一日でした^^

でも舞い降りてきた歌は短調(マイナースケール)なんだけどもね笑

これからこの唄も形にしていきたいとおもいまーす☆


ブログへのコメントをくださっている方々、

本当にありがとうございます。

時間があるときはコメントを返させていただきますので、

これからも応援よろしくお願いします☆

がんばりますー^^